人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

行雲流水♪

kumo0790.exblog.jp

ほどほど・と・言うことで~♪

食って寝る(-_-)゜zzz…

まいど~!

光竜です。037.gif



食いました~   腹いっぱい  ぱつんぱつんです・笑

食って寝る(-_-)゜zzz…_d0281746_20574666.jpg


食って寝る(-_-)゜zzz…_d0281746_2058161.jpg


写真って 難しいですネ~

美味しく見えるよう撮りたいんですが うまく撮れませーん(≧σ≦)


ブログに食べ物をほとんどアップしないのは そう言うことです。

んー?!  カメラの機能を使えない~   気合が足りないのか?

愛がナイのか~?   奥が深いな~写真ってー(゚ν゚)

食って寝る(-_-)゜zzz…_d0281746_21202044.jpg


(`∀´) この写真の主役は・・ さんしょう  ですヨ~Ψ(`∀´)Ψ

久しぶりの うなぎだったのに さんしょう かけ忘れた~   (つд⊂)



食って寝る(-_-)゜zzz…_d0281746_219746.jpg


ぱっつんぱっつんの腹を抱えて  津ベースに行きま~す。(*>∇<)ノ


食って寝る(-_-)゜zzz…_d0281746_21125149.jpg



めっちゃくちゃ、風通しの良い場所で 居心地の良い空間\(^o^)/  です。。

食って寝る(-_-)゜zzz…_d0281746_21282215.jpg


完全、個人の持ち物で趣味の世界です。  由美かおるに百恵に友和・((o(。>ω<。)o))

食って寝る(-_-)゜zzz…_d0281746_21313924.jpg


ちょっとだけヨ~(´▽`)

食って寝る(-_-)゜zzz…_d0281746_21351511.jpg


3時間も くつろいでしまいました。。

食って寝る(-_-)゜zzz…_d0281746_21362267.jpg


うなぎパワーもついたし  ☆ヽ(最´∀`高)ノ★の充電が出来ました~


また、宜しくお願いしますネー


でわ!

シャラバーイ071.gif
by kumo0790 | 2015-08-10 21:17 | 鉄馬